善福寺公園まったり日記 http://park.marketp.jp/

2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2014
2013
 July 22 はれ

辛抱がないというか、こらえ性がないというか・・・。
僕の失敗はだいたいがそれが原因。

じぇ、じぇ、じぇ
1984年秋 おら三陸鉄道北リアス線乗っただ乗っただ!
大学の鋳金の研修で岩手にだらだらおっただ・・・。
帰り第三セクターだかなんとかのはしりの三陸鉄道北リアス線に乗っただ。
何を食べたか何を見たか、ぜんぜん覚えてぇねっぺ?
東京が面白くて、楽しくて空けているのがつらかった。
もすこし、おとなにいんや、おらに辛抱があれば・・・・。
いろんな発見も〜あったか・・・。

若気のいたりかのぉ〜

 July 17 はれ

ひまわりじゃなくて、
空の灰色に期待してます。
夕立ち。

 July 17 はれ

梅雨明けの暑さもひと休み。
でも暑いね。
寒さも暑さももうだめ。
すっかりジジィ!

じぇ、じぇ、じぇ
鬼の霍乱の"カクラン"
夏バテのことだよ、辞書ひいてわかった。

長生きしてよかった。

 July 12 はれ

暑くて、暑くて気絶しそう。
影を探して、涼しい風を探して、
木陰。
ひんやり色
みっつけ・・・・
お盆
ちかいな〜。

 July 11 はれ

ヘクソカズラ
屁糞
ここまでいう?

 July 04 はれ

下池、善福寺川始まりあたり

選挙ポスター掲示板。
ニヤニヤ笑ってイヤな感じ。

でも生きますよ!

原発忘れた顔した政党以外に入れます!

セミが鳴き出した。

 July 01 はれ