善福寺公園まったり日記 http://park.marketp.jp/

2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2015
2014
 Nbvember 25 あめ

勤労感謝?の日の公園にて

 Nbvember 19 はれ

久しぶりの更新。
久しぶりに忙しいですとは言ってもぶらぶらしています。

15度くらいだと、春から夏だとあったかくなったね。
秋から冬だとさっむいね〜
流れのなかでいきてます。

さっむい!

 Nbvember 11 くもり

11月は訳あって苦手。
11月8日はこわれそうに苦手。
その日に、久々に本業の広告代理業。
アートディレクション、
カメラマンがいないからスタジオ組んで撮影。
クライアントからの情報と写真の選択待ち。
デザイン、版組、入稿。
一人親方。
いつもは負けん気なんですが、苦手の11月。

待ち
公園で飲んでます。
壊れかけた、古い一眼レフぶらさげてます。
ボンヤリ思いました。
晩秋、初冬つまり季節のうつろいのなかで
事情に関係なくいかされてるなって。
あっ、仕事の話じゃないですから・・・。

クライアント喜ばせて、
いっぱいギャランティいただて、
ひさしぶりに派手なクリスマスにします。

iphoneもたされました。
もちださない見守り携帯じゃだめだって!
もたないことが、私だったのに・・・ とほほ。

フリーランスは、ひきこもり屋で基本家デンでOKなんですがね。
・・・。

モバイルの台数ほど、ほんとうにそれを必要な人っいるのかな?
みんなが持ってるから、持たなければいけない(不便人)みたいなそんなかんじでしょ?
それも、必要ってことか・・?
ライ〜ンとかフェ〜スブ〜、ツイタ〜とかさ大嫌いだもん、オレ。
流行らないけれどブログって好きかな?オレ的に。

Siri(アプリ)に話しかけました。
今はチンプンカンプンな奴だけど、
君が進化すると言語的な国境がなくなるのかな?

 Nbvember 03 はれ