善福寺公園まったり日記 http://park.marketp.jp/

2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2012
2011
 November 21 はれ

世紀越で我家の肖像3枚を完成させた。
撮影は1997年明治神宮と三軒茶屋の古い家。
アルバムづくりは難しい。

 November 08 はれ

十一月八日は、お○○この祭。(鞴神祭)

研究室から招待状が届いたけれど、アウェーには顔を出さない。
この日があるから、秋は嫌いなのさ。
お○○こには罪はないんだけど、わたしはいい歯"118"の日でOK。

歯を磨こう!

かしこみ
かしこみ
パチ
パチッ

 November 07 はれ

確かなものなどなにもなく、ただひたすらに○○が好き。

君の欲しいものはなんですか?
僕の欲しかったものはなんですか?
口吟む。

○○ってなんですか?
う〜ん。

 November 05 くもり

おひさしぶりですね。
おいくつになられました?
90になっちゃった。

彼は相変わらず過激だ。
思想信条はそれぞれに、
変わる(成長する)ことも、
変わらない(わすれない)ことも
どちらでもいい。

それにしても彼は過激だ。
とても穏やかな笑顔の人だが、
記憶を占領されて今も小銃を背負って行軍している幽霊に思う。
彼は夢をみるのかな。

もうすぐ降りそうですね。
足下にお気をつけて。

 November 01 はれ

まぁ、いい日だったかな?
いいだった。