善福寺公園まったり日記 http://park.marketp.jp/

2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 2011
2012
 March 12 はれ

しばらくぶりの更新。
うちのPC、デジタルカメラみんな揃って調子が悪くて・・・
それもいいかって・・・ほったらかし。
脱原発じゃなくて、脱電気なんだよと笑う。

でも、本音は電気大好きで
アンティークのランプシェード買っちゃった。
確定申告しなくっちゃとせっせとPCのメンテナンス。
受験が終わって弾けるセガレからTel
"モバイル替えに来てんだけどさ〜
家族割りとかで五円でGPS付年寄安心携帯がついてくるんだけど要る?"と聞いてくる。
私は白い犬になって「そんなもんはいらん!」



今年は何となくフキミソは作らなかったな〜。

セガレのお下がりの水没カメラは、ピントがそうとう怪しいけれど、
春のひかりはウソつかない